Outsido

my days n thoughts

hmmmmm

なんか変な時間に起きちゃってもう寝られないのです。 まあまあでかい心配事があるからかな。 まあ、心配事の9割起こらないらしいので大丈夫。大丈夫。 とは言いつつも、真夜中に目が覚めてしまうと自分は地球で1人なんじゃないかくらいの寂しさを感じる。そ…

how to control

To be honest, there is no way to control things around you. 何かをコントロールしようっていう思考はすごくしんどくないか? In meditation, your random thoughts just come up and disturb you but you can just observe them and you can be unconnec…

料理

料理て、、楽しい。買い物行く時点でニヤけてる。

少ない方が豊かである。Less is more.

丁寧に

こないだ?3月くらいか、冷酷になるのはある一種の才能ってここで言ったけど、たぶんその才能がある人は目的がちゃんと明確にあって、それを達成するためには冷酷にならないといけないこともあるからですね。目的はあるのに目の前のことに囚われすぎると、全…

coffee and cigarettes.

Rock music make my higher self awaken sometimes . なんか内なる自分のど根性魂が湧いてきません? Iggy がよい

the moon

Both side of the moon という曲がこの5月下旬の涼しい風とピッタリで勉強してると眠気と一緒に溶けてなくなりそうになっちゃう。

格好

YouTubeにある2pacのインタビューを順に見てるけどさ、めちゃくちゃカッコいい。言ってることはもちろんのこと、仕草、立ち振る舞い、話し方、身につけてるもの、全てが洗練されていますわ。とにかく芯が太い。強い。インタビュアーの女が結構シビアな深いと…

´´´

It's so embarrassing opening ppl stories at 37sec.....

ひとつの才能

冷酷になるのって難しいですね。でも時にはそうすることも必要。ずっとしがらみを解けないままなんて、と思うけどきっと大体の人が面倒なことになるならこのままでいいと思ってます。けどね、お花、お水あげすぎたら腐ってしまうのと同じなんですわあ。冷酷…

自由

全てから解放されたらこわいですよ。敵は、自分のみです。他人と比べなくて良い。しっかりゆっくり丁寧に。 もう、いらんことばっか聞かせんといて。惑わされない、私の芯はあんたが思ってるよりずっと太いんやで。 昨日私のスーパーヒーローにまた会った。…

感謝

近所にママの仲良しのおばあちゃんがいてて、80歳くらいかな、たまに私も一緒に混ぜてもらって、お茶したりするの。 めっちゃ元気でさ、話し方がめっちゃ可愛いのよ。ギャルみたいに「ねえ聞いて〜!」って言ってくるのよ。両手を口元に当てて、「うふふ♡そ…

評価される事のない日常ですから、少し褒められただけですぐちょーしに乗っちゃうよねそしてそのくせ、素直に嬉しい!と言えずに謙遜してしまいますわ。殻をかぶってますわ。けどそんな時デュフフって私は笑うのできっとバレてますわ。 人のこと褒めるのも照…

得意なこと

他人に中々心開けない人なんです、こう見えて。めっちゃ時間かかるねん。かと言って、心開くまでコミュニケーション取らへん訳にはいきません。そこで、偽の自分を用意します。マジでなんの変哲もないフツーの女になるねん。簡単やで。シンプル。その役を演…

愛が深すぎ

人のために何かすることが私は好き。 ですけども、最近考えるのはそれは言い訳なんじゃないかって思うのです。 どうでしょう。きっとあの人、喜ぶやろなあって考えてニヤニヤして何かすること大好き。見返りを完全に求めてないわけじゃない自分もいます。正…

エリカ・バドゥ、彼女は何かの去年のインタビューで息をしなさいとおっしゃっておりました。(多分息をしにくくなった時代になったから。) 息をすること、とっても大切。その「方法」を意識するだけで気分も変えられることがあります。 キックボクシングを…

はじめまして

はじめまして、Margotです。 よくぼーっとしてるんですが、面白いことが頭に浮かんだりして20秒くらい考えて通り過ぎちゃうとか1日に何回もあるんです。それをそのままにしておかずに発信、アウトプットすれば自分の中でもうちょっと面白いことになるかもな…