Outsido

my days n thoughts

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

´´´

It's so embarrassing opening ppl stories at 37sec.....

ひとつの才能

冷酷になるのって難しいですね。でも時にはそうすることも必要。ずっとしがらみを解けないままなんて、と思うけどきっと大体の人が面倒なことになるならこのままでいいと思ってます。けどね、お花、お水あげすぎたら腐ってしまうのと同じなんですわあ。冷酷…

自由

全てから解放されたらこわいですよ。敵は、自分のみです。他人と比べなくて良い。しっかりゆっくり丁寧に。 もう、いらんことばっか聞かせんといて。惑わされない、私の芯はあんたが思ってるよりずっと太いんやで。 昨日私のスーパーヒーローにまた会った。…

感謝

近所にママの仲良しのおばあちゃんがいてて、80歳くらいかな、たまに私も一緒に混ぜてもらって、お茶したりするの。 めっちゃ元気でさ、話し方がめっちゃ可愛いのよ。ギャルみたいに「ねえ聞いて〜!」って言ってくるのよ。両手を口元に当てて、「うふふ♡そ…

評価される事のない日常ですから、少し褒められただけですぐちょーしに乗っちゃうよねそしてそのくせ、素直に嬉しい!と言えずに謙遜してしまいますわ。殻をかぶってますわ。けどそんな時デュフフって私は笑うのできっとバレてますわ。 人のこと褒めるのも照…

得意なこと

他人に中々心開けない人なんです、こう見えて。めっちゃ時間かかるねん。かと言って、心開くまでコミュニケーション取らへん訳にはいきません。そこで、偽の自分を用意します。マジでなんの変哲もないフツーの女になるねん。簡単やで。シンプル。その役を演…

愛が深すぎ

人のために何かすることが私は好き。 ですけども、最近考えるのはそれは言い訳なんじゃないかって思うのです。 どうでしょう。きっとあの人、喜ぶやろなあって考えてニヤニヤして何かすること大好き。見返りを完全に求めてないわけじゃない自分もいます。正…

エリカ・バドゥ、彼女は何かの去年のインタビューで息をしなさいとおっしゃっておりました。(多分息をしにくくなった時代になったから。) 息をすること、とっても大切。その「方法」を意識するだけで気分も変えられることがあります。 キックボクシングを…

はじめまして

はじめまして、Margotです。 よくぼーっとしてるんですが、面白いことが頭に浮かんだりして20秒くらい考えて通り過ぎちゃうとか1日に何回もあるんです。それをそのままにしておかずに発信、アウトプットすれば自分の中でもうちょっと面白いことになるかもな…