Outsido

my days n thoughts

格好

YouTubeにある2pacのインタビューを順に見てるけどさ、めちゃくちゃカッコいい。

言ってることはもちろんのこと、仕草、立ち振る舞い、話し方、身につけてるもの、全てが洗練されていますわ。

とにかく芯が太い。強い。

インタビュアーの女が結構シビアな深いとこまで掘り下げててこっちがビクビクするけど、自分が弱かったときのこともすべて正直に包み隠さず打ち明けてて、その時のことも全く恥じてないって言ってるし、やっぱカッコいい人は自然体ですね。カッコつけようとするからカッコ悪くなるんすよ。

堂々としててオープンで大きい太陽みたいにキラキラって感じ