Outsido

my days n thoughts

 
 評価される事のない日常ですから、少し褒められただけですぐちょーしに乗っちゃうよねそしてそのくせ、素直に嬉しい!と言えずに謙遜してしまいますわ。殻をかぶってますわ。けどそんな時デュフフって私は笑うのできっとバレてますわ。
 人のこと褒めるのも照れ臭いですよ、笑めちゃくちゃ。褒めて褒められたい。素直にお互いを認め合えるような、もっといい人間関係が構築できるよう、成長したい。人の目をめっちゃ見て話す人こわいけど、理解したいと思うし理解されたい。(え、なんなんって思うけどね。)

 もっといい人間になりたいこの人のために!と思わせてくれる人が横にいてありがたい。